こんにちは!ほっちゃんです😌
左右の大きさの違う一重がいやだ!と勢いで二重に整形した話、の続き。
整形した次の日からの経過・ダウンタイムの様子をまとめるよ〜。
目次
手術翌日
手術当日より腫れてる😥
朝起きると目やにがたくさん出てた👻
ギュッと目を瞑ると痛い。
糸を留めたところの食い込みもすごいし、内出血もやば(・・;)
自分の顔が酷すぎて見てられない…。
この日の夜はシャワーを浴びて、本当にそーっと顔を洗ってやることもないので、寝てました。
2日後
腫れの酷さや目ヤニの多さは相変わらず。
糸を留めたところのかさぶたになった。内出血も目立つやん!
瞬きをすると、糸の結び目がゴロゴロする感じ〜。
用事があったので目以外は化粧をして伊達メガネをして出かけたよ。
やっぱり不自然だけど、自分の心を強く持って周りの目を気にしなければ大丈夫(笑)
3日後
腫れは変わらず。ちゃんとした幅の二重になるのか、、不安すぎるんやが😥
かさぶたが痒くなってきた、、、
6日後
ズボラなので飛んで6日後
特に変化がなく、腫れがだんだん引いてきたな〜でもまだ不自然🤮
内出血は治ったかな?
7日後
アイメイクをしてみた!!!
アイメイクをするのは少し怖かったけど、やってみた!
アイシャドウの濃い色を二重幅くらいで塗ればいいから、めっちゃ化粧しやすい!笑
やっぱ二重の方がかわいいじゃん!❤️
やば💕感動🥺
16日後〜3週間後
幅がだいぶ落ち着いたなー。
目を瞑るときも違和感はほぼないよ!
洗顔や入浴も特に気を使うことなく出来るようになった🤗
1ヶ月後
腫れはもう落ち着いて、こちらが最終的な二重幅かな?
糸を留めたところは、よく見るとまだボコッとしてる😵
手術直後はガチャピンすぎてどうなることかと心配だったけど、やっと見れる顔になってきた(笑)
前の顔を知らない人から見たら「こんな顔か〜」という感じなのかな?
不自然さはあまりないはず。
二重埋没レポまとめ
二重整形、とくに埋没法は切らない整形。
プチ整形っていわれてたり手軽なイメージがあるけど私の場合は、普通に痛かったし、腫れたよ💦
人によるのかもだけど、結構大変だったなという感想(^_^;)
でも二重整形はやって良かったなと思います!
胸を張って!
目力出て可愛くなったしメイクもしやすいもん(^-^)💕
整形には満足していますが、後から思うのは、もっといろんなところにカウンセリング行ってみた方がよかったってこと。
モニター価格で整形したけど、担当してくれた先生のことよく調べたら、クリニックに入ったばかりで実績まだない先生だったから。
だから、モニターなんだよね(⌒-⌒; )
私は失敗とかなかったけど、クリニックによっても先生によっても、
技術や得意なことって違うから、
今度どこか整形するときは、いろんな先生の話を聞いてからにしよーっと思った(^^)
あとはこの埋没法がいつまで持つのか、、、。
埋没法は糸で留めてるだけだから、取れたりすることも、たまにあるらしい(*_*)
なにか変化があったらまた報告したいと思います。
以上、ほっちゃんの二重整形レポートでした!
コメント