お久しぶりです。ほっちゃんです。
横浜の中華街近くにある、大型複合施設Wancott(ワンコット)。
ドッグランやドッグホテル、犬のフィットネススペースなどがある犬と人のための施設だよ。
ワンコットのドッグランは屋内で、スタッフさんも常時犬たちの様子を見てくれる✨🐶
1時間1,080円かかるけど、今の時期は屋内で寒くないのでオススメ♪
犬見知りなしのしのは、だいたい週1のペースでドッグランに連れて行かれるのだ。
他の犬と仲良か遊べるようになってほしい、親心💖
ほかのワンちゃんが近づいてきてくれても、逃げてしまうしのしの😢
みんなと走り回らないで、私の近くで座っちゃう💦
私たちが座るとしのしのも動かないから、
私たちが走ったりしてしのしのが走るように遊んであげる。
しのしのより私の方がランしてるんじゃないか…??💦
ワンコットのドッグランには、もうかれこれ〜10回は行ったかな?
ドッグランデビューした時よりは、元気に走ったり他のワンちゃんのニオイを嗅ぐようになってきたよ😊💕。
この調子でコツコツ頑張ろう!
コメント