しのしの、wancottのドッグランに週1で連れていかれる。

お久しぶりです。ほっちゃんです。

 

横浜の中華街近くにある、大型複合施設Wancott(ワンコット)。

ドッグランやドッグホテル、犬のフィットネススペースなどがある犬と人のための施設です。

 

ワンコットのドッグランは屋内で、常時スタッフさんも犬たちの様子を見てくれます。

¥1,080/1時間かかりますが、今の時期は屋内で寒くないのでオススメです♪

 

なんだか犬見知りなしのしのは、だいたい週1のペースでドッグランに連れて行かれるのです。

他の犬と仲良か遊べるようになってほしい、親心です!

 

ほかのワンちゃんが近づいてきてくれても、逃げてしまうしのしの。

みんなと走り回らないで、飼い主の近くで座ってしまいます。

f:id:hooomix222:20190113174642j:image 

f:id:hooomix222:20190113174732j:image

 

私たちが座ってしまうと、しのしのも動かないので、私たちが走ったりしてしのしのが動くように仕向けます。

 

しのしのより私たちの方がランしてるんじゃないか…??

 

ワンコットのドッグランには、もうかれこれ〜10回は行ったかな?

初めてドッグランデビューした時よりは、走ったり他のワンちゃんのニオイを嗅ぐようになってきました。

 

この調子で頑張ろう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました