鼻毛ワックス脱毛 ゴッソリ抜ける「GOSSO」使ったらとてもスッキリ

鼻毛のセルフブラジリアンワックス脱毛を試してみたので紹介させていただきます!

あなたは鼻毛の処理ってしてますか?私はブラジリアンワックスで脱毛しています!

かつては気が向いたら鼻毛用の小さいハサミでカットしていました。実際のところ鼻の穴から毛がはみ出すほどではないのであまり気にしていませんでした。

ある日友人の知り合いの方にブラジリアンワックスで鼻毛の脱毛をしていただきました。その方はブラジリアンワックスで仕事をしているプロです。

温めたワックスをアイスの棒のようなものにつけて鼻に入れます。2〜3分待ってワックスが固まったら、一気に引き抜きます!

痛いっ!と刺激はありますが、これがクセになるような…(笑)

でもサロンに行くのはお金もかかるし、時間もかかる。しかし今はセルフでできるブラジリアンワックス脱毛キットが売っているんですよ♪

その名も「GOSSO」ゴッソリ抜ける感じがしますね。

ワックスは電子レンジで温めて溶かします。溶けたら棒に絡ませていざ鼻へ!

結構早くしないと固まってしまいます。

鼻に入れている姿です。とても間抜けな顔です。抜くときはもう一気に思いっきり引っこ抜いてくださいね!

f:id:hooomix222:20190123141719j:image

とてもスッキリします。手軽にできるので興味がある方は是非試してみてください。

以上ほっちゃんのワックス鼻毛脱毛でした。

抜けた毛を見たい方は下へ…(モザイクは軽くかけてます。)

f:id:hooomix222:20190123141816j:image

コメント

タイトルとURLをコピーしました