おすすめ映画「僕のワンダフル・ライフ」続編が今年9月に公開!

こんにちは〜、今日も好き放題生きてるしのしのとほっちゃんです。

 

今日はおもしろ感動する映画「僕のワンダフル・ライフ」を紹介します!

www.google.co.jp

 

主人公は犬のベイリー。

ベイリーは飼い主の少年イーサンが大好きでした。でも犬の寿命は人間の寿命より短いです。いずれ悲しい別れの時が訪れます。

 

ベイリーはその後、違う犬となって目覚めます。何度も生まれ変わりながらベイリーは、大好きな飼い主イーサンを探していきます。

 

 

2017年に公開されたアメリカの映画で、原作はW・ブルース・キャメロンの小説『野良犬トビーの愛すべき転生(A DOG’S PURPOSE)』です。

 

 

ベイリーは生まれ変わって、違う犬になり他の飼い主と暮らすことになっても、それはそれで楽しんでいます。

それぞれの飼い主とワンちゃんの生活、それぞれの人生をのぞき見ることができて面白いです。

 

 

しのしのは私との暮らしを楽しんでくれているかな?もし生まれ変わってもまた私のところに来てくれたらいいな。

 

 

ついそんなことを考えてしまう映画です。

f:id:hooomix222:20190425222800j:image

しのしの、ドーン!

「ほっちゃんなに考えてるのー?それより、この映画の続編があるみたいだよ。早く観たいね!」

 

そうなんです!ついにワンダフル・ライフの続編「僕のワンダフル・ジャーニー」が公開されます。

 

日本での公開は2019年9月です。

boku-wonderful.jp

 

今から楽しみでしょうがありません!乞うご期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました