しのしのの帽子を作ってみた!🍁秋ですね

こんにちは〜。

先日の台風19号はすごかったね。みなさん大丈夫だった
しのしのの住んでるところは雨・風は強かったけど特に被害はなかったよ。

 

そして台風のあとは急に寒くなったね🍃
10月になってもまだ暑い〜なんて言っていたのに、気温の変化についていくのが大変💦

 

さて、久しぶりのしのしのブログ更新なので、しのしのの近況報告!
f:id:hooomix222:20191018011803j:image

以前、健康診断で引っかかってしまったオシッコのストラバイト結晶。
hooomix222.hateblo.jp

オヤツのあげすぎや、水をあまり飲まないことが原因だろうということでオヤツ禁止令と食事療法で経過観察してきました。

食事は全てロイヤルカナンのユリナリーS/Oというものに変えました。マグネシウムなどのミネラル成分が調整されているフードです。

2回の再検査ではまだオシッコにストラバイト結晶が出てるという結果でしたが、ついに9月末に行った再検査3回目で正常な状態に戻りました!よかった(ノД`)

オヤツも解禁になりましたが、あげすぎには注意して、フードも継続していくことにします。

話題は変わりますが、裁縫が趣味の私はしのしのに帽子を作ってみました。

f:id:hooomix222:20191018012832j:image

f:id:hooomix222:20191018012826j:image

 

フリーズ素材で作った耳付き帽子です。帽子なんて普段かぶらないですから、こんなの付けたくない!と言ってるような顔です。全然しっくりきてない様子でした😓

あまり被ってくれなさそうですが、可愛い写真が何枚か撮れたので満足です😊

以上、お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました