こんにちは〜
12月ももう半ばで、会社の忘年会も終わり、もう年末か〜という雰囲気が高まってきました。
年末といえば、年賀状の準備をしたり大掃除したり、やらないといけないですよね。
私はこの土日、やらなければいけないことを投げ出して、ポケモンソードをやりまくっていました。
ゲームして、寝て、食べて、、ゆっくりできてよかったです。
私は日曜夕方〜金曜まで元気がなく、金曜夜〜からだんだんと元気になっていきます。
金曜日は日付変わって土曜のAM3:00までゲームしていました。
今週は平日全くゲームしてなかったので、その反動もあるかもです😅
ゲームの内容のほうは、、ポケモン図鑑400種類中394種類集めることができました!
Switchオンラインにも課金してしまった!
私のような友達がいないポケモントレーナーは、図鑑を完成させるのに苦労しますよね(⌒-⌒; )
通信交換でなんとか図鑑完成まであと一歩のところにきました。
あとはツイッターで交換してくれるひとを探して集めようと思ってます。
最近は、なんだか疲れていたので、こうやって思いっきり休めてよかったです。
たまに何もしなかったっていう罪悪感?後悔?虚無感?が残るときもありますが、
疲れてる時は休むのがいいですね。
休むことに対して罪悪感とか焦燥感を感じると、心がヤバイときなので
今はしっかり休めてて心も落ち着いてるようです。
来週末はすこし掃除や年賀状の準備をしよう!
コメント