こんにちは!
自他共に認める(?)地雷オンナ・ほっちゃんです。
ユニクロのTシャツ、UT
いろいろなキャラクターとコラボしてたりして可愛いものが多いですよね~💕
先日ユニクロを覗きにいったときには、
サンリオやドラえもんとコラボしてるUTがありました🎀💕
カワ(・∀・)イイ!!
🎀マイメロ🎀
耳にヒール👠の靴をひっかけてます(^^)
¥1,500.- +税
🍎キティちゃん🍎
シルエットはキティちゃんですが、よーく見ると顔は花びら、身体は花瓶、朝はパンでできています。
食卓テーブルの上にあるものでキティちゃんを作っています!
¥1,500.- +税
どちらのTシャツも可愛らしい💓
なぜか地雷女=サンリオ好き、のイメージが定着してますよね(⌒-⌒; )
マイメロ好きはメンヘラ!みたいな。
私もかなりメンヘラ地雷女なのであながち間違いではないのかな?って思ってます(笑)
ユニクロに行った真の目的は、この足のカバーを買いにいくことでした。
これはこれで、脱げにくくて良いですよ!
今回は真の目的とは別にかわいいTシャツ2枚も買ってしまいました(⌒-⌒; )
衝動買いの神降臨です。
Tシャツは主に部屋着、寝るとき、散歩に行くときに着てます。
手持ちのやつが、汚れたり見た目もヨレヨレになってきていたので
ちょうどよいタイミングだったということにしましょう♪✨